2023.05.18 Thursday

もう出来上がっているwebサイトの原稿チェック。
変更する文面はないが、表記文字の確認をした。
じっくり校正をすると結構あるもんだな。

表記文字とは、頂きますをいただきます、
私達を私たちなど送り仮名やカタカナを統一すること。
見れば見るほど、見つかる。編集あるあるだけどね。

気にならない人は、何度読んでもわからないようだけど、
編集に携わっていると、気になってしょうがない。
他の仕事の合間にチェックしまくった。

外は真夏のようだ。
昼過ぎになると冷房を点けようかと悩んだ、
室温が30度を超えていたが扇風機ですませた。

頸部が痛い、かなり疲れているのか、
座っていて疲労感バシバシ。
仕事が動いていない時間に横になって休んだ。

前回、マッサージを受けたが逆効果だったので、
まともな方にもう一度施術をしてもらおうか。
今時、普通に揉める方は優秀なんだよ。

夜になっても暑い。
現在、自室の室温が28.5度もある、
疲れているから暑くても眠れるだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code