2023.05.17 Wednesday

今日は暑く夏日になると予報。
涼しい午前中に庭に生えたドクダミをむしりまくる、
でっかいゴミ袋にむしった草でいっぱいになった。

もう何度目かの草むしり、根っこまでとっても生えてくる。
なんて、生命力がある草なんだろう、
熱湯や除草剤を使っても意味がないというがマジかも。

ついでだぁと勢いで、クロスバイクを洗車した。
念入りじゃなく、洗剤を浴びて少々磨いて洗い流す、
チェーンは念入りに洗浄し、オイルを注入した。

その間に仕事メールが入っていた。
汗だくになったのでシャワーを浴びて気持ちを入れ替え、
Macを立ち上げ、仕事モードになった。

なんやかんや仕事をした。
レギュラー仕事を進め、web仕事がやっと返事が来て、
原稿を訂正したり、作成したり。

そんなことをしていたら、頭が痛くなってきた。
風邪を引いたのかな、気圧の変化が原因かな考慮、
昼前にしゃがんだり立ったりしたことを思い出した。

頭を激しく動かしたりすると偏頭痛になったりする。
それが原因かな、多分そうだろう〜
仕事が終わったし、今夜はトレーニングを休みましょう。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code