2023.05.16 Tuesday

昨日小銭の貯金箱を開けて100枚ごと袋につめ、
合計9袋にを銀行に持ち込んで、100枚づつ入金した。
ATMは100枚を数えるのに1分以上もかける。

合計額が出てOKボタンを押し入金処理は終わるが、
ATMは音を立てて何かを処理しているようだ。
この処理が終わらない限り次の操作ができない。

待つこと1分以上。
ようやく次の100枚を入金できるようになった、
これを9回繰り返した。

その都度、カードをATM機に入れる訳だが、
何度かこのカードが使えないとメッセージが出る。
もう一度繰り返すと使える。非常に時間が母kる作業だ。

おそらく30分くらいATMを独占していたと思う。
五十日に長時間ATMを独占している方を見かける、
それと同じだ。あ、今日は15日じゃんか。

通帳記入しATMを後にすると、
銀行の入り口までATMに長蛇の列ができていた。
すみませんでした。お陰で1万1500円入金できました。

来月CCを更新するが、足しになったかな〜
2万いけば足しになる、まぁ気持ちの問題だけど。
NanacoとMajicaにチャージしておきます。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code