2023.05.15 Monday

今日も雨の予報、Yahoo!天気だと降らないと出た。
様子を見ながら走るかと決断し、今月初のライド、
寒かったから長袖、ラングパンツで56キロ走った。

雨が降りそうなのでロードバイクの数が少ない。
久しぶりなので脚のハリがあるがいいペースで走れ、
雨に降られることはなかったが路面は濡れていた。

ふじみ食堂が休みなので、松屋に行った。
ロースカツを食べたが、ビックリするくらい不味い!
肉の味がしないし、食感も肉じゃない、衣だけじゃんか。

590円なので仕方がない、安物買いの銭失い、
ランチなので最低でも800円は出さないといけない。
わかっているが、このカツはサイテーだった。

ジムの風呂に入って、カラダを温め、癒した。
日曜だが、ロッカーに空きが少ないし、
風呂も混んでいて、落ち着かなかった。

ライド中に色々考えて、貯金箱を壊すことにした。
夕方から箱を開けて、小銭を100枚づつ数え袋に詰め、
9袋に分けられ、残りは別の貯金箱に入れた。

1円玉が多かった、1万円いけばラッキーだな。
来月はCCを更新するので金が必要だが、
1万円じゃ気持ちくらいにしかならないかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code