2023.05.14 Sunday

予報では朝から雨、雨は雨だが小雨、
傘を使わなくても近所なら大丈夫なレベル。
でも、悩んだが、ライドは延期した。

仕事があったので、昼間ではMacの前にいた。
午後になって、傘が必要な雨になり、
ジムでトレーニングをした。

ジムはめちゃ混み、土曜なので知った顔がない。
若い層がいない、高齢の男性とおばさんばかり、
そしてマシンに居座りスマホをいじる輩がいなくなる。

混んでいても、マシンを占領され使えないことがないし、
どちらかというとハードなマシンは空いているので、
夜に比べ、スムーズにトレーニングできるのが嬉しい。

明日も雨との予報になっている。
月曜まで雨が続くようだ、ストレスがたまる、
1時間でもライドができるなら、チャレンジしたい。

ずっと家にいたが、睡魔に襲われぱなし。
YouTubeを見ていて、気づいたら動画が違っていた。
15分くらい寝てしまうし、座ってられなくなった。

ベッドに横になって、うとうとしてしまう。
このまま寝てもいいが、夜眠れなくなる〜
ライドに行っていないのに疲労が溜まっているのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code