2023.05.13 Saturday

朝イチから庭の剪定。
僕には雑木にしか見えない木と小さな杉、
背が高くなった分を切りまくった。

かなりバッサバッサ切ったのでスッキリした。
庭から見ると大きさが半分以下になった感じだが、
外から見るとまだボリュームがある感じ。

これ以上切ると単なる枝になってしまう。
少し草むしりをして、切った枝を乾くまで放置、
小さくなったら剪定ゴミで出す予定。

久しぶりにマッサージを受けた。
施術者は産休明け後、3週間だが、腕押しが続く、
素人並みなので、かえってカラダ中が痛くなった。

夕方から仕事が動いた。
進めていると、友人から飲みの誘い、
僕も話したいことがあったので、急遽飲みに行った。

ジムで風呂に入って、集合場所に行った。
焼き鳥と肉寿司が美味かった。
途中から腹が一杯になってしまう。

ずっと話をしまくった。
めちゃくちゃ楽しかった。
でも腹パンで苦しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code