2023.05.22 Monday

暑かったり、寒くなったり、雨降ったり、晴れたり、
天候が落ち着かないと落ち着かない。
ただでもモヤモヤ、イライラしているので益々だ。

合間にTVを観るとサミット、ジャニ、猿ばかりだ。
話題が3つあるから一色になるよりましだが、
決して面白い話題ではないし、肯定的じゃない。

サイコンやドメイン移管、 CCの更新など、
終わっていない面倒な作用もある。
カラダが痛し、髪の毛が伸びて鬱陶しくなる。

そんなときは、うまいものを食って気持ちを満たしたい。
これが太ってしまう原因なんだけど、
ストレスが溜まりすぎると、太ってもいいと思ってしまう。

外は酔っぱらいが大騒ぎしているし、
平均40分に一回、サイレン車が大きな音で通る。
いいことなんかない、阪神が好調がせめての救いだ。

世間はちびまる子が放映延期に怒っているようだが、
そんなことでネットが荒れるのは唖然とする。
世の中は平和だってことなのか。

美味いもん食って、仕事で成果があって、
カラダの状態が好調で、走ると気持ちが良い。
そんな日を過ごす、明日こそ!

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code