2023.05.21 Sunday

先週、サイクロコンピュータが調子悪く動いてくれない。
説明書やネットで調べても答えが出てこない、
仕方がないので動作なしだがライドに行った。

走り始めて霧雨が降ってきた。
40分くらい雨に濡れながら走ったが、
多摩大橋を越えると雨が止んだ。

羽村あたりだと日差しが強くなったが、
晴れたのはそこだけだった。
サイコンが動いていないのでテンションは上がらず。

久しぶりのふじみ食堂でもやしラーメンを食べる。
とろみ系で熱いので、麺を味わう余裕がない、
なんかしっくりしない、ジムの風呂で汗を流した。

帰宅し、仕事が動いたのでMacと格闘、
リーフレットの増刷や飛び込みのデータを作成。
同時進行はパニクルので、じっくり作業をした。

ふたつとも飛び込みでそんなにギャラは高くない。
う〜んテンション上がらないなぁ
でも頑張れば、株が上がるな、そうだ、頑張ろう。

自分に言い聞かせて仕事を進めた。
もやもやしていることがい多いのでスッキリしない、
もやが晴れたら、テンションが上がるんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code