2023.05.30 Tuesday

先週の月曜、サイレン車が朝から0時まで32回聞こえた。
今日は同じ時間帯で19回だった。約半分だ、
それでも静かな住宅街に比べると驚異の回数だな。

そのうえ涼しかったので、快適に仕事が進む。
オフィスなら騒音対策が出来ていると思うので、
いまオフィスで仕事したら快適と思うのかな。

仕事中のBGMはおはよう寺ちゃんを聴いて、
終わるとJ-Wave、夕方まではオシャレ放送だから、
快適だが16時以降はAmazon musicに切り替える。

当初の予定より進めることができたが、
きっちり見直していないのでミスがあるだろうな。
明日疲れているので、明朝から頑張ろう〜

ジムで普通にトレーニングをした。
下肢がパンパンだから下半身はやめようとしたが、
ランジをしたら、ちゃんとできたので続行した。

しかし、喉が渇いてしょうがない。
土曜のライドが相当な脱水状態だったのかな?
それとも乾燥しているのか。

あ〜でも疲れている。
明日が外出するまで、仕事を控えめにしましょうか、
体力を温存しないといけないんで。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code