2023.05.31 Wednesday

5年ぶりに西武ドームでタイガース戦を観てきた。
そんなに久しぶりだったのか、
コロナ禍でどのスタジアムにも行っていなかったのか。

西武ドームでタイガースの交流戦は2年に1回。
神宮や東京ドームのチケットは取れないし、
横浜スタジアムは遠すぎる、昔は何度も行ったけどね。

さて、席はタイガース側である一塁ブルペンの前から7列、
いい席だが、マウンドまで少し距離があるかなぁ〜
球道が見えるから近いってことかな。

ゲームの山場は一回表だけ、
近本と中野が二者連続三塁打と内野ゴロで1点、
5回にタイムリーがあったけどそれだけだよ。

楽しみにしていたのは球場グルメ。
弁当は高い、コンビニ弁当の3倍もする、
スパゲティが1000円、なんとか買えると思い購入。

これが激不味! しかも量がそこそこあるので苦しかった。
球場の高級ビールは高額過ぎて手が届かない、
コンビニ弁当は高カロリーなので買う気しないだよなぁ。

往復電車で移動しました。
バスで行ける球場だったけど、土日しか運行してれいない、
1時間弱もかかりました。東京ドームと同じじゃんか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code