2023.06.08 Thursday

要らないモノを捨ててもいいことになって、
前から処分したかったハンガーや端材、
のぼり旗ポール、パネルバックなどを処分することに。

20年ほど前にしまったクジラのパネルが出てきた。
存在をすっかり忘れていたが、
気に入って買ったパネルなので、今見ても素敵だ!

明日、仕事部屋に飾ろうかと思う。
インパクトがあるのでどこにでもビスを止められるので、
一番目が届く場所を選ぼうかと思う。

昨日、AppleがWWDC23で様々なアイテムを発表した。
嬉しかったのはMacBookAirの15インチだ!
シュミレーションしたら25万5000円になった。

相棒のMacBookProは35万だった。10万円も安くなる!
モリサワも安くなったので、朗報が続く、
デザイナーとしての生命が延びののだ。

MacProも発表したが100万を超える。
vision proが50万もする、誰が使うんだ、
早くiMac27インチが発表してくれないかな。

また雨が降り強くなると予報があった。
土曜は降らないようだが、
憂鬱だな、暑い日が続けばいいのに。

明日は整体師です

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code