2023.06.11 Sunday

ライドに出かける際にサイコンをリセットして、
走行距離を正確にわかるようになった。
今日は、58.5キロだった。

先週より2キロ短い。
羽村堰から阿蘇神社周辺を一周したので、
多摩川橋まで片道分短かった。

セブンで休憩、カップ春雨を食べた。
カロリーが86キロなので大したことはない、
スポーツドリンクより健康的だと思う。

ふじみ食堂で炒飯を食べたので、
ジムで体重を測ったら、先週より増えていた。
先週は何も食わないで体重を測ったからかな。

フロム中武に入っている山屋でザックをみる。
40Lはどのくらいの大きさなのか、
適切な大きさを実施に背負って確かめた。

店員と相談し、適切な大きさは30Lと分かった。
ブランド物と安価なザックの差は背面の汗対策だ、
高いザックはメッシュフレームがある。

そこまで必要かな?
安価でいいんだよ、年に2回くらいしか使わないから。
本格的に登山するなら必要だけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code