2023.06.17 Saturday

仕事の動きがゆっくりだ。
何日も止まったり、イラつくがこれが当たり前、
仕事が増えれば、そんなことに気にならない。

サーバー会社に相談したいことがあるんだが、
カスタマが電話対応をしていない、
チャットとメールのみだが、今日はチャットも使えない。

そこそこ以上のユーザーを抱えているはずだが、
カスタマの質がサイテーだ。
質が悪とかじゃなく、それ以前に対応をしてくれないのだ。

朝から天気が良かったが、昼前に雨が降り荒れた。
このまま雨模様なのかと思いきやPカンになったようだが、
都内は雨は一滴も降らなかったようだ。

暑いのが好きなので、このまま梅雨を明けたらと願う。
末に大山詣りを知る予定なので雨を願っている、
3回頂上まで登ったがいずれも曇っていた。

頂上からの眺めは真っ白、
いままで何度か高山を登ったが晴れたことがない。
快晴の中で汗をかきながら登山したい。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code