2023.06.18 Sunday

多摩川橋までのライドをした。
風が強かったが快晴で気持ちがいい、
すっかり夏の日差しになり上肢がくっきり焼けた。

61.2キロのライド、
前同じコースを走ったら60.8キロだった。
400mの差はなんなんだ、余計な箇所は行っていない。

60キロを超えると疲れが残りまくり、
帰宅し休んでいると睡魔に襲われ寝てしまう。
58キロくらいだと余裕で過ごせる、微妙の差だ。

3年ほど前は50キロの壁があったが、
体力や装備の差なのか、60キロの壁になった。
もっと体力をつけて、60キロを余裕にしなければ。

仕事を開始したのが17時。
体力回復してからじゃないとすぐ仕事ができない、
そのためにもトレーニングを励まないといけないな。

部屋で過ごすスタイルがジャージでは暑くなり、
薄いパンツかステテコに切り替えた。
Tシャツの季節になったのも嬉しい。

ヤフオクに出品していた不良在庫が落札した。
2年もかかった。正確には2年と16日、長い勝負だった、
不良在庫が多数ある、僕の元から出ていくのはいつだろうか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code