2023.06.19 Monday

疲れているが6時頃に起床してしまった。
ごろごろしていたら、あっという間に8時になり、
トーストを食べて、Macを立ち上げた。

昨日進めたページを確認する。
気になる箇所があったので、作り直したり、
レイアウトを変更したり、見た目を良くした。

昨日のライドのダメージが少し残っている。
58.5キロ以下ならダメージは残らないが、
61キロだと疲労が取れない、2キロの差だなのに〜

TVやYouTubeを観たり、仕事をしたり、
自室と仕事部屋を行ったり来たり、
ベットに横になったり、ダラダラと過ごした感じ。

タイガースが打てない!
近本、中野、大山、木浪と3割が続いていたけど、
みんな2割8分前後に落ちてしまった。

ナンバー誌がタイガースを特集すると、
打てなくなる伝説が今年も活きているってことか。
交流戦1戦目の勝利からダメになったんだよな〜

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code