2023.06.20 Tuesday

朝から仕事。
こうでなくちゃ、早く毎日仕事がある生活にしたい。
あればあるで、ストレスが溜まるとか愚痴るんだろうな。

新規ページはゼロから考えないといけないから、
非常に楽しいんだが、
いつもと変化がないサムネがくる。

変化をつけたいが、大元のレイアウトを参考に
原稿を作成しているので変化しにくい。
まぁ僕のスキルやセンスがないからだけど。

昨日落札した商品を発送する。
久しぶりに二日連続で送ることができたが、
残りは不良在庫なので忍耐が勝負になってくる。

教場0が終わったようだ。
まだ観ていないが、感想が目に飛び込んでくる。
案の定、完結はしていない、それは分かっている。

しかし、来週の特別編ってなんだ。
予告編を見ると、今までの総集編のようだ、
未公開シーンを混ぜながらの展開になるんだろうな。

そして、ラスト3分が完結編に向けて振りがあるんだろう。
それは来年正月に3時間版になるか、映画になるのか、
まぁ伸ばしすぎると、残念な結果になるんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code