2023.06.21 Wednesday

朝起きたら8時を過ぎていた。
らんまんが終わっている!が、録画しているので、
仕事始める前に観ることができた。

今週は区切りなので、そんなに面白くない。
今後は試練が続くので楽しくはないが、
ドラマ性は上がっておくと思っている。

10時から仕事。
頭の中で整理しきれなかった箇所を電話で相談、
レイアウト修正をしているうちに、いろいろ動く。

レギュラー仕事よりホントは進めたかった案件があり、
早く終えたかったら、中々手をつけることができない〜
この状態が幸せな時間だったりする。

話が違うが、あるネット会社のカスタマに相談したいが、
コロナ禍から電話対応がなくなりチャットになった。
最近チャット相談ができない状態になっている。

理由は、カスタマができるスッタフがいないようだ。
一体、どううことだ、メーカーとして失格じゃないか、
同業他社は電話対応しているぞ。

ジムに行けない。明日はいけるかもしれないが、
カラダを動かしていないからカロリー消費が気になる。
食ってばかりなので、デブまっしぐら。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code