2023.06.23 Friday

一週間ぶりにジムに行った。
カラダを動かしたのは土曜日以来、
駅まで行ったのは5日ぶりだった。

午前中は、ちょっとしたレコードBOXのDIY。
以前買ったすのこを解体しふた的なものを作った。
ボンドで止めて、ビスと添え木で固定した。

夕食は、スパゲティを茹でて、
たらこにしようとしたが冷蔵庫からカルボナーラを見つけ、
一転カルボソース混ぜて食べた、美味かった。

教場0の放映が終わったが、見ていない9〜11話を
一気に見終えた。染谷将太の演技に驚いた。
特に10話の後半が感情移入されまくった。

ネトフリに入っていれば、サンクチュアリが観れるが、
そこまでお金を回すことができないので断念している。
でもあの演技、評判のドラマを観たくなった。

ラストマンも観たいが、観ると最終回まで待てなくなるはず、
怖いから最終回当日の昼間に観ようかな。
結末の予想がネットに出ているが想像を絶する展開を期待。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code