2023.06.24 Saturday

急遽だったが、「The Flash」を観てきた。
朝イチなので客は20名しかいなかった。
同時刻に怪物に入っていく客は多かったんだけどな。

いやぁ面白かった〜
サプライズでジャスティスリーグの面々に会えるとは!
マルチバースの話、この映画が一番分かり易かった。

今やどこもかしこもマルチバースばかりで、
MCU曰く、マルチバースのことは何もわかっていないと、
満腹感でもいいい加減にして的だったが、DCは違っていた。

タイムラインが木の枝のように分岐して生まれる話を
パスタで説明するが実にわかりやすかった。
この説明を受けて「ロキ」が楽しめるかな。

まさかクリストファー・リーブのスーパーマンまで出るとは!
コメディ要素が満載で、ラストシーンがちゃんちゃんで終わる。
最後の最後で元に戻す。伏線ではないと考えている。

この作品でDCEUは終わりで、DCUでリスタートらしい。
ジャスティスリーグが見れなくなるのは辛い、
同じ俳優で初めて欲しいが、そうはいかないだろうな。

来週はインディージョーンズが控えている。
それ以降は、よくわかっていない、
料金が高いので、見に行く回数が減りそうだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code