2023.06.25 Sunday

水曜日に大山詣りの予定があるので、
疲れをおのしたくないので玉川上水コースを走った。
前回のコースの走行距離とまったく同じ58.5キロだった。

100m弱の差があった程度、そこまで同じなのか、
道路を走る位置にブレがないのかビビってしまう。
それでも60キロ弱なので、それなりに疲れました。

途中、ウォーキング大会に出会してしまい、
走ることが極めて困難だった。
高齢者ばかりで、ベルを鳴らしても避けてくれないのだ。

おそらく聞こえないんだろうな〜
玉川上水で休憩し立川に戻るがウォーキングがまだ続いていた。
正面に自転車が来ても、高齢者たちは気づかないのだ。

避けると思っているのかな。
普段土手を散歩することをなれている方々とは動きが違う、
多分土手の歩き方を知らないんだろうな。

レギュラー仕事が決まったような、決まらないような、
予算がないのでなるべく外注をしたくないようだ。
仮押さえ期間に頑張って外されないような仕事をすればいのか。

久しぶりにYouTubeで正義のミカタを観た。
放送日翌日になると見られなくようなので、
頑張って当日に観るようにしないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code