2023.07.05 Wednesday

最近歯がしみる。
大山から帰ってきてからだ、
疲れとストレスが過剰になると歯痛になることがあると。

う〜ん、疲れが原因かな、歯医者に行きたくない言い訳か。
いずれにしても、普段は痛くないし、しみない、
冷たい飲み物を飲むとしみるだけだ。

朝から仕事したり、合間にYouTubeを見たり、
色々なことに悩んで手が止まったり、
ドラえもんが読みたくなり、コミックを手にしたりした。

昼前はエアコンを点けなかった。
前腕が汗でベタベタになるので、洗面所で洗ったり、
汗拭きシートを使いまくったが午後からエアコンを点けた。

なんか、落ち着かない日だな。
仕事量がもう少しあれば、そんなことやる暇がない、
まだまだってことだ、もっと仕事量を増やさないと。

ジムへリフレッシュしに行った。
昨日トレーニングしているので、
クロスだけやりに行った。

30分動いただけだけどめちゃ汗をかいた。
程よく疲れたので、今夜は眠れるかな、
ホントはガッツリ眠りたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code