2023.07.06 Thursday

大山阿夫利神社参りから一週間経ったのか。
ほんの少しダメージが残っているが、
その疲れは大山なのか、普段のトレなのか。

朝からレギュラー仕事。
昨日文字原稿が入ったが不明点がいくつかあったので、
相談し、材料の制作に取り掛かった。

難しいデータを作るわけではない、
むしろ作るのは楽しい、イラストだったらもっと楽しいけど。
こういった材料を作成するとギャラが発生したら嬉しい。

昨日より涼しいのか、昼間は窓全開で過ごせたが、
午後になるとそうはいかなくなりエアコンを点ける。
1時間弱で寒くなり、窓全開に戻した。

前腕を石鹸で洗ったり、汗拭きシートを使いまくることもなく、
Macと格闘を続けることができた。
夕方には目処がつくが新しい仕事や訂正にの指示が入らない。

ジムに行こうかと思ったが、雨が降ってきたし、
カラダが休めって言うので、ベッドに横になった。
雨からくる涼しい風が入ってくる、リラックスできた。

てっぺん近くになると、またもや大雨。
雷が落ちる心配はないが、窓を開けられない辛さ、
遠くでゴロゴロ言っているがきっと車の音だろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code