2023.07.07 Friday

今日も自宅から一歩も外に出なかった。
ゴミを出すため、玄関まで歩いたが、
それは外出ではない、引きこもり状態だ。

仕事で出られないなら、引きこもりじゃなく、
カンヅメ状態ってことだ。
いずれにしても健康的じゃないってことだ。

朝から仕事をして昼過ぎに止まってしまった。
いつ再始動するのかわからないので待機、
やることがないのでアマプラで映画を探した。

原作やマンガを読んだがドラマは見ていない、
「センセイの鞄」だ、ツキコはキョンキョンが演じていた。
話の展開。セリフは原作通り、小島が変わった程度。

ツキコのイメージ通りで、舞台が国立だった。
懐かしい駅舎を見ることができたし、
商店街も国立で、居酒屋は国分寺の実店舗だった。

原作のラストには驚かされたがドラマは感動なし。
あ、ドラマの最後はツキコが号泣して終わった、
マンガもそんな感じで終えてもよかったかな。

夜になってもう動きはないかなと思っていたが、
急遽数ページ携わることなった。
チト重たいテーマ、文字だらけのページになってしまった。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code