2023.07.10 Monday

午前中に撮影。
前日まで雨との予報だったがあてにできない、
チェック毎に予報が変化しているからだ。

快晴だった。とても気持ちがいい天気になった。
思っていた通りになったし、
続いてwebの打合せ中、不都合を発見した。

そんなに難しい問題じゃなかったので、
いろいろ試したら、解決した。
GA4のタグも入手した、満足できる結果だった。

帰宅中に、雑誌・男の隠れ家を買った。
藤子F不二雄先生のSF短編マンガ特集!
先日ドラマ化し、新装丁で全集を発売したプロモだ。

帰宅の電車は10分ほどなのでパラパラ捲る程度。
興味がある記事がいくつもあったんで、
時間があるときにゆったりと楽しみましょうか。

帰宅し、先ほど打合せをした内容を更新、
30分ほどで終わってしまった。
連絡をして、少し横になった。

気づくと16時頃になっていたことを気づく、
この時間だとジムでトレーニングができない。
休日なんだから夜まで営業をしてほしい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code