2023.07.09 Sunday

2週間ぶりのライド。
お奈寿衣コースを走ったが今日は58.2キロ、
300mも違う、そんなに違うものなのかな。

曇っていたので、カラダが熱くならず、
随分補給もペットボトル1本分だけで足りた。
いつもこんな感じだったら、へばらないな。

休憩したセブンイレブン、11時少し過ぎだが、
弁当おにぎりの棚に何もなかった。
配送が遅れているのか、客は結構いるんだけど。

おにぎりがないのでブリトーを食べた。
久しぶりに食べたが、美味いとは思わなかった〜
近くにあるファミマまで行けばよかったかな。

ジムの風呂で汗を流したが、スッキリしない。
水風呂でクールダウンしてもさっぱりしない、
気持ちも問題か、昼メシの中華丼も美味くなかった。

体重が増えていた。
ずっとカラダを動かしていなかった、
食ってばかりだたし、夜中も仕事だったので夜食食ったし。

いいことないな。
阪神勝てないし、近本怪我するし、木浪が打てないし、
大谷も勝てないし、7月に入って打てないし。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code