2023.07.13 Thursday

ドメイン移管を申請しているが何度も未完になる。
何がいけないんだ、ミスっているんだと、
サーバー社に何度も相談し対策してみてもダメだ。

もう一度ネットで調べてみると、
ひとつ原因らしきことがわかった。
それはプレミアムドメインだ。

プレミアムドメインとは、一般的なドメイン名に比べて、
高い価値が付けられているドメイン名のことです。
僕のドメインはプレミアムが付いているです。

数年前、サーバー社からプレミアムドメインになったと
連絡があったことを思い出した。
そうか、それが事実なら自由が効かないことを恨んでしまう。

サーバーを換えたい理由はGmailが届かないからだ。
SNSで同じサーバーが同様のトラブルに遭っているとあり、
原因がサーバーにある可能性が高い。

対策がいくつかできたので、まずひとつを実行した。
それが整えば、とりあえずトラブルは解決できる。
もやもやが少しだけ晴れてきた感じだ。

「ゴジラ-1.0」の予告編が公開になった。
戦後直後の話なのか、荒れ果てた東京がショッキング、
誰がどのようにゴジラと闘うのか、楽しみだ。

明日は整体師です

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code