2023.07.19 Wednesday

暑くて頭がくらくらしてくる。
今日も外出をしなかった、
意味なく庭先を歩いた程度、ジムに行きたい。

TVでは無意味に外に出るな、運動するなと言う。
コロナ禍と同じじゃないか、
危険な暑さというが、退避できる場所に行けばいいじゃんか。

プロ野球の前半戦が終わったようだ。
意味ないオールスター戦があるようだが、
ファン投票しても怪我で辞退しては意味がない。

辞退するとペナルティがかかるのも訳わからん。
そんなにオールスター戦に意味があるのか、
俄にはいいかもしれないが、真のファンは開催自体反対だ。

2戦もあるのも唖然とする。昔は3戦もあったもんな。
選手のことを考えればやらない方がいい、
なんのためか、スポンサーか、球場か。

森下がフレッシュオールスターでMVPを獲得したようだ。
フレッシュで活躍すると一軍でも活躍できる説がある。
期待!なんとかという外国人なんかいらないよな。

奇跡のバックホームの横田元選手が亡くなった。
直で活躍しているのは見ていないんだけど、
TVや動画み見ていた。合掌。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code