2023.07.20 Thursday

昨夜別のクライアントから仕事が入った。
仕事というか印刷物の増刷、
印刷入稿の手間だけ、儲けがないが繋ぎ止め。

昼前にサーバー会社からFBの連絡があった。
カスタマと直接話すのは予約をしないといけない、
しかも予約から1週間も経つので状況が変わってしまう。

とりあえずGmailが届かない問題だが、
Googleがセキュリティを強化し、
迷惑メールじゃないと証明する必要があるのだ。

コンパネにチェク項目があり、ラジオボタンをクリックするだけ、
面倒な作業じゃないが、なぜユーザーが行わないいけないのか。
そんなことはサーバー社独自でフォローしないとダメじゃんか。

サーバー社に契約しているスパム組織もいるから、
そんな言い訳をしていたが、その方が迷惑じゃんか。
Xサーバーだとそんな心配もないんだろうな。

取り敢えず心配事は無くなったが、
納得はしていない、Xサーバーに方が安定しているし、
セキュリティ、カスタマがしっかりしているからだ。

今日も外出していない、髪の毛がボサボサだ、
この仕事が終わったら消耗品などの買い物と、
ジムに行って、トレして、ライドして、ストレス解消だ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code