2023.07.24 Monday

久しぶりの買い物。
買い物といっても消耗品ばかりだ、
お金を使う楽しさより、街を歩いた楽しさが勝っていた。

ジムで自前のボディシャンプーを使うのだが、
肌が合わなくなったのか、品質が変わったのか、
カラダが痒くなるので、自宅で石鹸を使ってみた。

見事に痒さが収まり、ジムでも使おうと思い、
携帯用石鹸ケースを探した。
Amazonで数点あるがどれも評価がよろしくない。

ハンズで一点見つけ、実際に触ってみると、
想像以上に密閉感があったので試しに買ってみた。

その買い物はワクワクしたかな。
ほんの小さいことだが、新しいことが始まるのだ。
帰宅し買い物メモに書き忘れた消耗品があってショック!

新しいメンツで始まった「路線バス乗り継ぎの旅」を見た。
過去に似たルートの逆だな、女子だし楽勝コースだな、
バスがなく歩いて移動が少ない、合計で20キロ以下だ。

最初から過酷なコースだとモノノフが炎上を起こすだろう、
でもそもそもマンネリ化している、メンツを変えてもなぁ〜
太川と羽田のガチ旅を見てみたかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code