2023.07.31 Monday

今日も買い物。
USB-C→Lightning急速充電のケーブルが欲しかったが、
USB-A→Lightningしか見つからなかった。

ネットで見ると在庫があるようだ、
取り置きをしてもらおうかな。
需要がないのか、ンなことない、見つからないだけか。

昨日のライド、暑さと疲れでフォームが悪かったのか、
臀部が痛い、今までなかったことだ。
疲れが取れないし、肩や頸部の痛みが取れない。

整体を受けるか悩む、そこまで予算がないんだけど、
カラダが張りまくっているし、疲れも取れない。
金がないなんて言ってられないな。

買い物から帰宅し、仕事メールを受信したので、
Macを立ち上げたが仕事部屋が暑くて集中できない。
調子悪くなってくるし、カラダ中が痒くて。

睡眠がしっかりできていないので、
じっくり休まないといけないと思うが、
エアコンをつけ続けると、カラダが休んでくれない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code