2023.08.01 Tuesday

早朝6時に起こされた。
玄関先の街路樹にある紫陽花を伐採しろと言う、
某中古車販売店のように上からの命令には絶対なのだ。

町内会から手渡された緑のビニル袋がいっぱいになった。
指定された場所に近所の方が伐採した袋が集まった。
終わってシャワーを浴びて、二度寝を試みたがダメだった。

そのままゴロゴロしていたが、暑くなったので、
エアコンを点けようとしたが、このままだと戻れないと判断。
仕事部屋に移動してMacとエアコンを立ち上げた。

最近iMacで作業し保存したファイルのアイコンが、
ビューアイコンにならない、なぜだ!
MacBook Proだとビューアイコンになっているんだけど。

リスタートするとPhotoshopデータはビューになるが、
Illustratorは普通のアイコンのままだ。
スリーブにしているのがいけないんだろうか。

僕が作ったwebサイトが新規予約が入るようになった。
検索すると上位にランク、予約しようと思うサイトってこと、
何も知らない方が、そこまで心が揺れたのはマジで嬉しい。

ジムでトレーニング。
いつもと同じメニューを行ったがきつかった〜
疲れているのか、体力が無くなったのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code