2023.08.07 Monday

やることがないのでジムに行った。
軽く有酸素運動を40分ほど汗を流し、
水風呂でクールダウン、これがないとアカンようになった。

先週は買い物をしたが、物欲がないので帰宅。
美味いもんでも食いたいけど、
これ以上太ってはいけないので我慢した。

ジムの前後で先日終わったフライヤーを印刷入稿。
請求書を作成した。儲けようと思っていないが、
お小遣い程度になった、一回飲んだら終わる程度ね。

ジムから出ると、路面に水たまり、
あたりは雨でぐっしょりしていた。
通り雨? 駅に行く間にまた雨が降り始めた。

空は晴れている。
快晴だよ、雨雲は見えない、
どこかの雨が流れてくるのかよ

帰宅すると、Tシャツとパンツがぐっしょり。
雨で濡れたわけじゃない、汗じゃないかな。
一日で何回着替えるんだろうか。

肩がまた重たくなってきた。
施術を受けても、2日間しか持たなかった、
あかん〜 どうしょうもないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code