2023.08.26 Saturday

8年使ったMORISAWA PASSPORTの契約を終了し、
新たにMORISAWA FONTSに切り替えた。
いつもは継続ナンバーを入力だが、今回は面倒だった。

1年2台のMacだと9万9000円ほどかかっていた。
8年だから約80万円だよ、頑張って払ってきたな〜
今年から2代で4万8000円、半額以下には涙もの。

先日『アソーカ』について語ったが一部間違いがあった。
『マンダロリアン』でアソーカがカロダンでモーガンと戦った、
その時逮捕して新共和国に引き渡したんでした。

サビーヌ、ヘラ、ヒュイヤン、ロザルのアザディ提督など
反乱者たちのキャラが出まくった、しかもソックリ。
フルクラやスペクターなど俄には分からない単語が連発。

スターウォーズは映画しか観ていない俄のことを無視、
クローンウォーズ、反乱者たちを見ていナイトわからない。
それでいいのかな。マニアだけの世界になるので嬉しいが。

ダークジェダイってなに? 尋問官もいたが、
アソーカのことを心配していた、ライトサイドに戻れるのなか。
2度見たが、来週まであと何回見るかな。

4年ぶりに立川諏訪神社例大祭がフル開催する。
昨年も出店が出ていたが例年の半分以下だった。
明日夜と明後日ゆっくり楽しみましょうか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code