2023.09.04 Monday

レギュラー仕事が動いたので朝から進めた。
少し先までの仕事まで動いたのは驚いたが、
進んだことは、嬉しい限りだ。

Macを立ち上げているとドンドン室温が上がる。
始めは窓全開で仕事をしていても、
30分も経てば3度くらい上がってしまう。

そんなに暑くなるのかな。
10年前のMacならわかるけどね〜
結局エアコンに電源を入れてしまった。

ヤフオクで気になっている時計をGET。
相場よりかなり安く落札した、
何故か、ベルトが壊れているからだ。

純正のベルトっていくらくらいなのか。
1万〜1万5000円くらいでも、
相場より安くGETできたってことだ。

家電量販店でベルト交換の相談をすると、
当たり前の答えしか返ってこなかったが、
時計が到着次第、交換依頼をする予定だ。

タイガース木浪が2安打を放ち、
キャリアハイの100安打に達した。
試合にも勝ったし、アレは目前だ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code