2023.09.03 Sunday

猛暑が続くが朝と夜はだいぶ涼しくなってきた。
というが、最低気温がまだまだ高い、
暑いのが好きなので、このままでもいいと思っています。

仕事が始まっているので、前回より短めのライド、
58.5キロ、疲労で何もできない状態にはならない。
60キロの壁は越さなかった。

復路で芝生の上で大の字になって休憩。
まだまだ秋にはならない強い日差しが眩しい、
ジャージを全開にして肌を露出でストレス解消。

ペットボトルを3本分の水分補給。
ふじみ食堂が都合により数日間の休業、
チト不安になったが、ジムでクールダウン。

昼食は宇奈ととでうな丼の大盛、
ここでもテーブルに置いている冷水を飲みまくった。
1リットルくらい飲んでも文句言われないのは嬉しい。

帰宅しも疲労感を感じることはない。
そんなに60キロの壁は高いのかな、
2キロも差がないのに‥‥

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code