2023.09.02 Saturday

長年使ったMORISAWA PASSPORTが終了し、
本日からMORISAWA FONTSに切り替わった。
まず起床後、MacBook Proで確認をした。

イラストレータを立ち上げるまでドキドキ、
本当に移行できているのかチト不安だった。
仕事データを開くとちゃんと切り替わっていた。

よかった〜。
続いてiMacを立ち上げ、今度はin Designを開いた。
ちゃんとフォントが使えていたので安心した。

移行作業はMORISAWAのカスタマに連絡し、
指示を受けながら行ったので不安はなかった。けど、
実際この目で見るまでは安心難儀だった。

レギュラー仕事がそろそろ動く日程だが、
ジムに行くまでの時間まで、何も入稿がなかった。
ジムから帰りメルチェをしたらようやく動いた。

ジムは相変わらず、スマホを見ているだけの輩が、
延々マシンに座り続けているから、
トレーニングをするのが時間がかかって腹が立つ。

ひとりか二人程度なら問題はないが、
全体の30%くらいがスマホを手放さない。
どこのジムでも同じように輩が多いようだ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code