2023.09.01 Friday

整体の仕事をした。
2週間ぶり、患者さんの調子が良かったのか、
硬さがみられなかった、施術が良かったのかわからず。

数日前からザクカレーが食べたく、
前に府中で食べたカレーが美味かったので、
その視点にいくか前に行った美味い店に行くか悩んだ。

国立で下車し、双子の女優に名前に似た店に行った。
最後に行ったのはコロナ前だったので4年ぶりくらいか、
セットで頼むか単品かで悩んだ。

少々高いが、ラッシーや野菜がつくのでセットにした。
待望のザクカレーを食べたが期待外れ、
こんなに不味かった? ザクの味がしないじゃんかよ。

これで1400円か、いつも行く店の倍じゃんか。
まったく違う料理だけど、間違ったな、
その店も決して美味くはないが好きな店なのだ。

なんかクタクタになってジムでクールダウン。
夜だが、カラダが熱っている、水風呂で冷やした、
19時くらいに行くと痰を切る親父がいて精神的に参る。

帰宅し、今で少し休んで自室に戻った。
起きていられなくなって、ベッドに横になったら。
早朝まで寝てしまった。電気を消して7時過ぎまで二度寝。

明日はデザイナー

| マッスル | 喰いモン | 12:20 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code