2023.09.09 Saturday

次の仕事が動き始めた。
早く始まるのは、何より嬉しい、
その分、早く校了になるかもと期待しちゃう。

今日は、InDesignのアキ設定を勉強の予定で、
YouTubeの動画を見て、試してみた。
中々気持ちがいい、文字づめができなかった。

もう少し勉強したかったが気づいたら昼過ぎ、
鬱陶しく感じていた髪の毛を切りに行った。
台風の影響で、心が折れそうにもなった。

なんとか下北でカットしてもらい帰宅。
吉祥寺で時計を見に行ったが、
心が揺れる出会いがなかった。

お気に入りの時計が壊れてしまい、
OHを依頼しようと決めたが、もう一度
ヤフオクで同じ時計が出ていないかチェックした。

今は出ていないが、過去に数回出品されていた。
落札額が3000〜1万5000円と幅広い、
ヤフオクで待っているのが安上がりと判断した。

もし落札できれば、新しく時計を考える時間が増える。
楽しみが増えたと思っている。
ワクワクする。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code