2023.09.10 Sunday

ライドに行こうと準備をして家を出たが、
霧雨状態、これなら止むなと思い30分待った。
が、し、霧雨は続く、走れなくないが滑る恐れがある。

もう30分まつが、雨が強くなってきたので、
諦め、部屋着に着替え、Macを立ち上げた。
ライド後にやろうとした仕事を始めた。

11時すぎまで雨が降り続け、雨音が聞こえてくる。
ひとつの仕事を印刷入稿して、
ひとつの仕事が始めレイアウト作業をした。

15時すぎにようやく落ち着いた。
外は晴れていて、路面が乾いていた。
明日はライド出来だろか、暑くなりそうだ。

仕事を終え、早めの夕食をし、ジムでもと思ったが、
時に19時前、もう営業終了じゃん、行けないな。
土曜はせめて21時くらいまで営業してほしい。

オリックスの山本がノーノーを達成した!
2年連続だよね、すげぇ〜102球だって、
最後のセカンドゴロがドッキっとするがさすがです。

タイガースはこの投手を攻略できるのだろうか。
テルが100安打を放って、チーム5人目になった、
怖い打線だが、デカイの打つバッターがいないかなぁ

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code