2023.09.17 Sunday

仕事がほぼ確実動くと予想できるので、
ライドはショート、49キロちょうどでした。
まだ暑い、ジャージがグッチョリ汗まみれ。

芝生で大の字になって休んだ。
日差しは強くないが、曇っているだけで、
まだ夏の日差しのようだった。

久しぶりにふじみ食堂で食事、
めちゃ混んでいて、店を出る頃は並んでいた。
今年最後かな?冷やし中華を食べた。

ジムの水風呂でクールダウン。
まだ暑さでカラダが熱くなっている、
水分補給はペットボトル2本、だいぶ足りていない。

帰宅し、冷水を飲みまくり。
昼食時に結構飲んだが、全然足りていなかった。
夜になっても冷水を飲みまくった。

そんなにライドしなかったが疲れてダウン。
頭痛もする、やはり軽い熱中症なんだろうな。
横になっても疲れは取れなかった。

夜になって2時間ほど仕事。
それで今日はクローズ、もう仕事しないくないです。
癒し系の動画でリラックス‥あまりできなかったです。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code