2023.09.16 Saturday

朝イチから仕事が動き忙しくなった。
締め日まで時間があるけど、
今から忙しいのは、後が楽になるかな。

20数年仕事が続いている件がある。
メールでまた動くのでよろしくとメールがあった!
この連絡が今日イチ嬉しかった!

仕事自体は僕にとって単純な作業。
人に言わせれば、まだやっているのかといわれるかも、
でも、まだ必要とされているので、誇りのある仕事なのだ。

タイガースの優勝で熱くなっていたが、
TVでは同志たちが大騒ぎしている様子を報じている。
茶化している、莫迦にしているしか思えない。

アレってなんだとか、ソレでいんじゃないかとか、
ギャグとして扱われている。
朝から腹が立ったのでもう何も見ていない。

今夜もトレーニングをした。
金曜は混んでいるうえ、スマホをいじるだけ輩が多い、
筋トレが思うようにできない。

スマホにするかトレーニングをするのか選んでほしい。
ジムでスマホをいじるなら、ロビーのソファーでやれ!
マシンに座り続けるんじゃない!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code