2023.10.02 Monday

手塚治虫の『火の鳥』の雑誌に初掲載を集めた
コミックが復刊ドットコムで2020年に発売されている。
1冊円4000強、かなり高額なので買うのに時間がかかる。

全12巻、なんとか9冊購入したが、
売っていた本屋から姿を消したので焦っていた。
それでも売っていたまんだらけからも消えつあった。

意を決して買い損ねていた「少女クラブ」版を購入した。
残りは乱世編の2冊だが、この作品は面白くないので、
合計8000円以上を払うのは勇気がいる。

復刊ドットコムから『鉄腕アトム』も発売されている。
史上最大のロボットが収録している14巻が欲しいが、
5000円もするので、古本で出ないと購入できない。

中野まで出かけたが、目的を達したし、
ジムにも行きたかったので、トボトボ電車に乗った。
往復座れたので、満足度がアップ。

日曜のジムは空いている。若者層がいないので、
スマホ片手の輩がいないのでマシンの独占がない。
スムーズのトレーニングができたので気持ちがいい。

八王子、神田、所沢と古本市が続くが、
復刊ドットコムが発売したコミックは見たことがないので、
期待できないが古本市はたくさんの期待がある。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:19 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code