2023.10.01 Sunday

ヘトヘト状態が続くのでライドは休み。
昨日から自転車には乗らないと決めていたが、
午前中、多摩地区では小雨、曇りの繰り返し。

晴れていて無理してライドに行ったら、
巡航スピードは18キロも出せなかったと思う。
下肢がパンパンで¥なので、途中でやめていたかも。

デザイン仕事を進めた。
昼過ぎに終えて、少し休んだ、少し寝たしまった。
ダラダラと起きて、買い物に出かけた。

本屋で欲しい本を購入をして、
ニトリでゲーミングチェアに座ってみたが、
僕には合わなかった、これではリラックスできない。

オフィスチェアがいくつもあったので座ってみる。
ひとつジャストフィットした椅子があった!
4万3000円だ、高いがこれで仕事をしたいと感じる。

夕方から仕事を再開。
デザイン案を作成したので、苦じゃない、楽しさだ、
休日の夕方にする仕事じゃないけど、楽しかった。

今日も暑かったが30度は越えなかったようだ。
明日も暑いが、91回目の夏日にはナタないと予報、
涼しくなるのか、その後寒くなるのか、嫌だな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code