2023.09.30 Saturday

昨日新たな仕事が入って、
既存の仕事もあって昼過ぎまでMacと格闘。
デザインプレだったので、色々考えていた。

昼食は気になっていたカレー屋でザクを食べた。
最近ザクを食いまくっている感じ、
立川で美味い何度も行きたくなる店を探している。

昼時とあってほぼ満席なのに、
隣のオジサンが一人で四人席に座っていた。
にも関わらず、僕が座ったテーブルにバックを置いている。

バックをそのままに食べ続けている非常識な輩だ。
嫌な思いをしながらザクカレーを待った、
熱々のカレーが目の前に、一気に喜びになった。

しかし、味が硬い、サフランラオスも硬い、
サラサラが理想だが、ドロドロした日本カレーのようだ。
ほうれん草の味がない、濃いだけで何を喰っているのか不明。

また、ガッカリした。美味いインドカレーはないのか。
そんな味なのに、店にいる間、常に満席状態、
みんなと味覚が違うのかな、残念でしかない。

阪神青柳がまた負けた。今シーズンはダメだね〜
背番号を変えたからとは言わないでくれ、
17番はアンダースローの代名詞だかなね〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:19 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code