2023.09.29 Friday

今年90回目の夏日。
暑いのが好きなのでもっとあっても構わない、
それ以上にこれから寒くなるのが恐ろしい。

仕事で外出、始まる前にまんだらけに寄った。
秋葉原店なので外国人ばかりで驚き、
コミックコーナーのサシが変わっていない感じだった。

復刊ドットコムの火の鳥を購入しようと思ったが、
1冊もなかった、ヤバいかも、
中野や渋谷でなくなると、今後入手が厳しくなる。

仕事中、別の案件の連絡がった。
国立から歩いて帰宅する予定だったがやめにした、
立川まで戻り、ジムの風呂に入った。

夕食は数年ぶりにすた丼屋で炒飯を食べた。
一時なくなったメニューだが最近復活したのだ、
それなのに昔と変わらないパラパラで美味かった。

800円なので炒飯としては少々高額だが、
ボリュームがあるので従分な価格だ。
次回も食べてもいいな、楽しみが増えた。

仕事が外出すると、不思議と仕事が動く。
帰宅するまで何もできないので
作業が深夜まで続くが、嬉しい仕事なのであまわない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code