2023.09.28 Thursday

『アソーカ』第7話が配信された!
まさかのC3POが登場した。驚きだよ、
レイアがすぐそばにいるのに登場しないのは残念。

モン・モスマが美しい、いったい幾つなんだよ。
『アンドー』と比べても全然歳とっていないじゃんか、
フォース以上の力を持っているんじゃないか。

アソーカとエズラの再会はまぁどうでも良い。
それ以上のツッコミはスローンは怖くない、
ラスボス感ないじゃんか、ベイダーより冷血じゃないのか。

ナイトトルーパーのヘタレっぷりはSトルーパーより弱いじゃん。
魔女たちとめちゃ強くなったんじゃなのかよ、
ブラスターよりエズラの拳法が強かったんじゃなのか。

ベイランがカッコ良すぎる。
どのジェダイより強く、パダワンとの絆が強そう、
これからスローンを倒して、ライトに戻るんじゃないか。

シン・ハティの放置プレイがかわいかった。
誰よりも強いと思っているが、一人になってからの
オロオロする姿がいい! アソーカの仲間になりそうだ。

どうやって帰るのか、帰れるのはアソーカたちだけか。
スローンをベイランと共闘し、Sデストロイヤーで帰還か、
どんなカタチで映画に繋げていくのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code