2023.10.09 Monday

頼まれていない仕事を始めてみた。
リーフレットだが、デザインがワンパターンなので、
表4だけだが、意識を変えてデザインしてみた。

見た目が一新した。
内容的にはそんなに変わっていないが、
クライアントが見れば、おっ変わったねと思うだろう。

デザインをいくつか考えたので、また作ってみよう。
その前に表1を考えてみないとあかんだろう、
いやあかんというか、自分がスッキリするためにやろう。

昼過ぎから消耗品の買い物。
ファイルが破れてしまったので新しいファイルと、
ソルベントや洗剤関係を色々買った。

なんか、急にコーヒーが飲みたくなった。
まともなコーヒーを飲ませる店は立川に少ないので、
コーヒーショップでブレンドを飲んだ。

すぐにぬるくなってしまうので、急いで飲んだ。
引き立てのコーヒーの香漂う店内で楽しみたいな、
多分800円くらいするんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code