2023.10.18 Wednesday

今日も25度を記録したそうだ。
暑いのは一向に構わない、
一年中夏でもいいと思っている。

秋や冬に食べたいものや、
着たい服装が世間ではあるようだが、
今、食べたいものがないし、服には興味ない。

服を新しく買うのは年に2〜3着。
今年スターウォーズTシャツを2枚、
同じくトレーナーを1枚を買った。

数年厚手のアウターを買っていない。
外出しないし、現存で満足している。
物欲がないのは、生活力向上には難しいな。

めちゃ気に入っている腕時計が壊れてしまい、
同じモノがヤフオクで出品していて、
人気時計なんだろうか、競札が激しく高値になる。

少し前に出品があった際は数千円で終わったが、
今回2品出て共に1万5000円を超えた。
この高騰の原因はなんだ、何が世間に起こったんだ。

少し時間が経てば、値が下がると予想している。
我慢、我慢、焦ると損をこいてしまう、
出品物の落札を待つように、待つのみ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code