2023.10.20 Friday

昨夜は26時半頃まで仕事をした。
まだ仕事が残っていたので、
続けようかと思ったがキリがいいのでやめた。

朝ドラを観てすぐに仕事に取り掛かった。
『ブギウギ』がイマイチのめり込めない、
顔の区別がつかない、感情移入ができない。

4時間くらいしか寝ていないが、
睡魔が襲ってくることはなかった。
下版日が近いので緊張しているからかな。

世話になっているエステサロンから仕事が来た。
新たなメニューを紹介するリーフレットだ、
ヘッド系なので悩みがある人にはいいかも。

セルフでもできるメニューだけど、
施術者にやってもらいと効果的だろうな。
打合せをするなら、体験をしてみたいな。

レギュラー仕事が終わっても、
次の仕事があるのは安心感満点なので、
今の仕事が余裕で取り組めるのが嬉しい。

木浪がサヨナラヒットでタイガースが勝った!
CS不要だと思っているが、
この連勝で勢いがつくので、必要か。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code