2023.10.21 Saturday

今日は気温27度を超えて夏日が140回になった。
昨年も140回らしいが、それでも冬は寒い、
考えただけでも恐ろしくなる。寒いのは大嫌いだ。

レギュラー仕事がほぼ終わった。
ほぼというのはほんの少しデザインが残っている、
そんなに手間がかかるものではない。

でも、待機してなくてはいけないので
ライドは延期、日曜にたらたら走りましょうか。
まぁトレーニングにはいけそうだな。

タイガースが日本シリーズに進出が決まった。
木浪がMVP、波があるバッティングだけど、
このシリーズは絶好調だよ。

しかし、他がダメだな。
誰も3割打っていない、近本、中野は大ブレーキ、
大山もテルも全く打てない。

投手が良かったの言い訳は通用しない。
それでは、山本由を打つことはできない。
不安な要素ばかりだな、あれはあれになるのだろうか。

ここ3日間、外出をほぼしていない。
買い物に出かけたくらい、30分程度なので
外出感がない、カラダがなまってしょうがない。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code